今すぐお金が必要なのに無職だと不可能?体験談と解決策




今すぐお金が必要なのに無職だとやっぱりお金を得ることは不可能なのでしょうか。

今すぐお金が必要な場合、無職でもお金を得る方法はあるのかどうか知りたいですね。

そこで今すぐお金が必要な場合、無職の場合どうしたら良いのか体験談と解決策をお送りします。

 

無職でも借りられるところはある?の体験談1

質問

今すぐお金が必要なのですが、ブラックで無職で借りれるところはありますか?
多少利息が高くてもいいと思っています。

回答

即お金が必要なのに多少利息が高くても大丈夫って、どういうことですか?
お金に困ってるのに、高利貸しから借りたら返せなくなりますよね。

返済出来なかったら、取り立て凄いですよ。
実家はもちろん、近所にまで電話しまくりますし、出前は勝手に注文されます。
電話なんて夜中まで鳴りっぱなしですが覚悟はできていますか?

無職でお金が借りられる方法が知りたいの体験談2

質問

最近仕事を辞めてしまい、現在無職となってしまいました。

しかし支払いもたくさんあり手持ちもそろそろ底をつきそうなのです。

仕事は探していますが、無職のためたくさんの金融機関に審査を依頼しましたがほとんど落ちてしまい。今すぐお金が必要です。無職でも借りられる金融機関などありませんか?

回答

良心的な中小の金融会社に正直に相談すれば延滞や事故歴は一度もなければ審査は通り借りられると考えられます。

無職で今すぐお金が必要の体験談3

質問

今すぐお金が必要です。

しかし知人や家族友達親戚には絶対借りれないのですがどうしても今すぐお金が必要です。

消費者金融も無職だから借りれないのですがどうすべきでしょう。

回答

市役所にいって相談して見てはいかがでしょう。

お金が必要な理由にもよりますが、食費 光熱費 だけでも借りるのはどうですか?

 

無職で今すぐお金が必要となってもお金を借りることは厳しいですね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です